| あー、寝た寝た。 |
|
|
今朝日記を書くべくPCを起動(股間のPCは起動済)したら、メッセにオンラインの輩がいたから誰かと思ったらリーダーでした。 チルボドの新譜送ってもらいました。 ブリちゃんのカヴァーが入ってて面白いw アルバム自体はよりブルータルな感じになってます。
それにしても昨日は28時間も起きてて超眠かった。 5限終わって6時半頃日吉から電車乗ったのに家に着いたら9時半だった・・・。もうどこでどんだけ寝過ごしたかとか憶えてないし。でも家でちゃんと飯食ってから寝たってゆーw
今日も1限からだ~。まだ寝足りねーし。 てか昨日の1限は応用確率論って授業だったんだけど、隣の席の明らかにマニィ風貌の男が
バトル鉛筆で遊んでた!しかも一人で!!確率の授業中に!!!
マジであれは衝撃だったよ。そしてちょっぴり懐かしかったよ。
まぁもうチョイ書くことなくもないんだけどそろそろ出ないと1限間に合わないので。アディオスアミーゴ!
| |
|
9月30日(金)07:07 | トラックバック(0) | コメント(2) | free | 管理
|
| ふぇ~ |
|
| らちお
はい、すんません。
いやぁ~なんかavastとかゆーウィルス対策ソフトでスキャンしたらinfectedなFileが幾つかあったから片っ端からDeleteしてやったぜーー!
なんかwindows内のFile消そうとすると「Are you sure?」とか言ってくるからごちゃごちゃうるせー!っつって消しまくってやった。 大丈夫だよね?
ネットってめんどくさいね。
あー、明日は学校か・・・。 たしか1、4、5限だったかな。2,3限まーひーだな。誰かカラオケか麻雀しよーよー☆
それともギター持ってって音練で遊ぶかな。 まぁ気分次第だね。 あーライヴしてぇ。誰かマジでねねちゃんのドラムやってよ。
| |
|
9月29日(木)02:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | free | 管理
|
| たいぎぃ |
|
|
なんかリアルにウィルスに侵されてるっぽい。 誰かノートンくれーーーーーー。
| |
|
9月28日(水)22:03 | トラックバック(0) | コメント(3) | free | 管理
|
| なんか最近面白い事が少ない |
|
|
昨日の日記にあるように今日はギターを持って音練に遊びに行くわけもなく今日は18時頃起きて歯医者ブッチして横浜へ向かいその途中総武線快速(横須賀線直通)乗ったら最前の車両に誰も居なくて「変だな~」と思いつつバッチリ写メ撮って東京着いたのになかなか出発しないから「時間調整しすぎじゃね?」とか軽く苛立ってきた頃にやっと発車したかと思いきや逆方向に進みだしてそこで東京行で折り返し運転だったことに気付いて慌てて新日本橋で降りて逆側に乗ってなんとか横浜に辿り着き洋太(ねねちゃんのボーカル)と会ってカラオケして庄や行って軽く飲んで「合コンしてぇ~」って洋太が言うもんだから「じゃあ誰か探しとくよ」とかテキトーなこと言っちゃって「じゃあそろそろ帰るか」ってなって23時半に横浜出て帰りに家の近くのレンタルショップ行って半額だったもんだから色々悩んだ挙句調子こいて8枚借りてそしたら1200円もして「あ~、思わぬ出費orz」とか思いつつ家に帰って今それらをPCに取り込みつつ色々悩んだせいで開始時間に間に合わなかったドラゴンボールGT観て一息ついて今やっと日記書いてる。 みたいな。 ゲロゲロ。
婦女子へ 「ってことで誰か合コンしようぜー。」
| |
|
9月28日(水)02:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | free | 管理
|
| ねみ~し |
|
| いやぁ~学校始まっちったね。今日は1~5まであってマジ死ぬかと思った。ってか5限死んでた。目覚めたら誰もいねぇの。ビビった。
で、たまりに行ってまた寝てたらYALEのはるかに久々に会って本来ならテンションガン上がりなんだけど、俺の中の流川が
「俺の眠りを妨げるやつは何人たりとも許さん」
と呟いたもんだからなんかすごいテンション低い感じで接しちゃってなんか申し訳なかったな。 てかそのはるかって娘が昨日夢に出てきたもんだからなんか変な感じだった。「これもまた夢か?」みたいな。
で、しばらくして起きたらまた誰も居なくて・・・。 真っ直ぐ帰ろうと思って渋谷に着いたら
「あ、今日THEREライヴじゃん!」
って思い出して屋根裏行きました。 全体的には良かったけど章央のドラムが微妙だったかな・・・。 まぁアイツも忙しいみたいだし、しゃーないか。
あー、明日、明後日学校ないんだよな・・・。 ギター持って音練でも行こうかな。
| |
|
9月27日(火)01:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | free | 管理
|