オナにっ鬼♪ 零式
 
・・・je n'aime que moi
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


ふぇ~

らちお

はい、すんません。

いやぁ~なんかavastとかゆーウィルス対策ソフトでスキャンしたらinfectedなFileが幾つかあったから片っ端からDeleteしてやったぜーー!

なんかwindows内のFile消そうとすると「Are you sure?」とか言ってくるからごちゃごちゃうるせー!っつって消しまくってやった。
大丈夫だよね?

ネットってめんどくさいね。

あー、明日は学校か・・・。
たしか1、4、5限だったかな。2,3限まーひーだな。誰かカラオケか麻雀しよーよー☆

それともギター持ってって音練で遊ぶかな。
まぁ気分次第だね。
あーライヴしてぇ。誰かマジでねねちゃんのドラムやってよ。



9月29日(木)02:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | free | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)