オナにっ鬼♪ 零式
 
・・・je n'aime que moi
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


2005年9月17日を表示

たいぎぃ

いやー久々にフリー行ったんすよ。
5000円負け。
最低。
超ムカつく。
まぁ麻雀久しぶりだったしな、大会前に1回位負けとかないとね☆

・・・とか言って言い訳だな。ちゃんと逃げなきゃ。

てか渋谷ZOOに行ったんだけど雀卓が新しくなっててさぁ、これがすげーんだわ。
先ずサイコロが無いの!ボタン押すともうドラが勝手に表示されてて、もう牌が配られて出てくるの!画期的~☆
で、親はそこから新たに山から第一ヅモするんだけど、従来は実質南家が山からツモる最初の人な訳じゃん?だから入り口に「南家の先ヅモ注意」って思いっきり書いてあったんだけど・・・

まぁ、やっちまったよねw
ちょっち気まずかったw

あー、マジ金ねーよー。やべー。じょーじ今日は参戦出来なくてゴメン。誕生日オメデトウ!
てか今日9時から魔女の宅急便やってたね。でもマッコイのジブリファンの多数はじょーじ会行ってたんだろうな。

今日は歯医者行って、麻雀して、ギター弾いて、アニメ観て・・・いやぁ~実に充実してる!あとでゲームでもしようかな。あ、でもそしたら総会遅刻するかもしんないからそれなりの時間に寝よ。
るろ剣(am5:00~)観たい気もするが・・・。

もぉーライブ20日なのに金がやべぇよ。みんなチケット買ってぇえええええ(>人<)
てゆーかライブ来てくださいぃぃぃぃぃい。

あー、マジで明日の総会でディル申請しよう。面子くらいどーにでもなるべ!

あ、今日の日記「金ねー」としか言ってないな;



9月17日(土)02:16 | トラックバック(0) | コメント(2) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)